G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

「2020高橋佳子講演会」公式ホームページで、一般参加者の申し込み受付が始まりました!

2020.9.9
お知らせ

自分を知る力――予測不能な世界を生きる最大の手立て

11月1日(日)、8日(日)、15日(日)にインターネット中継で開催される「2020高橋佳子講演会」(詳細は→コチラ)の一般参加者の申し込み受付が始まりました。
講演会公式サイトから、どなたでもお申し込みが可能です(お申し込みは→コチラ
今年の講演会のテーマは、「自分を知る力」です。
今、私たちは、何が起こっても不思議ではない、予測不能な世界を生きています。その中で、心に中心軸を抱き、確かな指針を持って生きるには、どうしたらよいのでしょうか?
その解答は、実は、「自分を知ること」にあります。
意外に思われるかもしれませんが、「自分を知る力」は「人生最強の力」と言っても過言ではないほど、アフターコロナの時代を生きる最大の手立てを与えてくれるのです。
この秋、「高橋佳子講演会」を通して、先行きが見えないこの時代を生きる手がかりを、1人でも多くの方に手にしていただきたいと願ってやみません。

開催概要

■開催日:11月1日(日)、8日(日)、15日(日)
*11月1日(日)昼の部は、ライブで開催されます。その後、1日(日)夜の部、 8日(日)昼の部・夜の部、15日(日)昼の部・夜の部は、いずれも再放送で行われます。
*さらに、追加開催日を調整中です。
開催時間:昼の部13:00~15:30(予定)、夜の部19:00~21:30(予定)
▽海外向け
11月1日(日)22:00〜0:30(予定)、翌3:00〜5:30(予定)、6:00〜8:30(予定)
※お申し込みされている方はどなたでも参加できます
■参 加 費:3,000円 (何度でも参加可能)
■参加申し込み:
講演会のホームページ(→コチラ)からお申し込みください。
お申し込みになった方には、当日の中継の受信方法などを改めてご案内いたします。

※なお、GLAの会員ならびに会員のご紹介で参加される皆様については、下記より会員の方がお申し込みください。
・携帯サイトからのお申し込み:https://www.gla.jp/k/
・会員ページからのお申し込み:https://member.gla.or.jp

問い合わせ先:高橋佳子講演会実行委員会(TEL.03-5828-1587)
最新の情報については、高橋佳子講演会公式サイトでご確認ください。