G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

GLA創立50周年プロジェクトの一環として、会員専用ホームページが新しくなりました

2020.8.7
お知らせ

会員の皆様のよき同伴者となることを願って

8月7日(金)、GLA会員専用ホームページが、リニューアルオープンしました。
会員の皆様が、先生、そして共同体との絆をより確かにし、「魂の学」の学びと実践を深め、アフターコロナの世界を生きてゆくことができますように。そして、会員専用ホームページが、そのためのよき同伴者となりますように──。そんな願いのもと、このたび、これまでの会員ページを抜本的に改善し、必要な情報が見やすく表示され、使いやすい新しい会員専用ホームページを開発させていただきました。
なお、この会員専用ホームページは、「GLA創立50周年記念プロジェクト」の一貫として制作されています(「プログラム5.時代・社会への発信体制の充実」の「ホームページの継続的な開発」および「プログラム6.研鑽・お世話を支えるIT・映像ネットワークの整備」の「マイページ(会員個人ページ)の開設」に該当)。

見やすく、使いやすく、もっと便利に!

では、新しい会員専用ホームページの特徴や機能を少しご紹介します。
(1)「大切なお知らせ」「知りたい情報」がトップ画面に表示
「GLAからの大切なお知らせ」、また「会員の皆様が知りたい情報」がトップ画面に表示されるので、すぐに確認することができます。

(2)普段よく使う機能が色別にアイコンで表示
「G.ライブ(インターネットライブ中継)」「G.アーカイブ(ビデオライブラリー)」「マイページ(登録情報)」「『G.』電子版」「スケジュール・施設情報」など、会員専用ホームページでできる機能をすべてここにギュッと集めました。それぞれの機能は、カラフルなアイコンで表示されています。

(3)便利な「マイページ」が登場!
新しい会員専用ホームページには、「マイページ」という機能が搭載されます。この「マイページ」を利用すれば、会員の皆様がご自分で、ホームページ上にて住所・電話番号などの基本情報を変更したり、研鑽費の納入状況やホームページから提出した各種シートを参照したりすることができます。

ご利用の際は、再度「ログイン」をお願いします

ご利用の際は、現在のホームページの右上にある「会員ページへ」という黄色のボタンから、再度ログインをお願いします。下記のURLを直接入力していただいても大丈夫です。
新しい会員専用ホームページをぜひご活用いただきますよう、よろしくお願いいたします。