G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

2月23日(日・祝)~24日(月・休)、細心の感染防止対策の中で「新春の集い」が開催(25地域)

2020.2.26
お知らせ

全員が手指の消毒とマスクを着用、会場内の消毒も徹底

GLAでは、新型コロナウイルスの感染防止のために、1人ひとりがこの事態をどう受けとめ、具体的に何をすればよいのかをホームページや研鑽の場において広報するなど、周知徹底をはかっています。詳しくは→コチラ
また、集いにおいて、ご参加の皆様をはじめ、集いの運営に携わるスタッフやGLA会員を感染から守るため、政府や行政の方針、また医師の指導に基づいて、感染拡大防止対策に細心の注意を払っています。そして、最新の政府や行政の方針に基づき、その都度、実施または延期の検討を行っています。詳しくは→コチラ

2月23日(日・祝)、24日(月・休)には、海外を含め、25の地域で「新春の集い」と「新年の集いビデオ会」が開催されました。
各会場では、入口で参加者の方々にアルコール消毒液での手指の消毒とマスクの着用にご協力いただき、適宜換気も行いました。
また運営スタッフも全員がマスクを着用し、朝とプログラム終了時に検温を実施。会場内の座席、ドアノブなど人の手が触れる場所の消毒を定期的に行いました。
また、会場には医師や看護師を配置し、不測の事態に備えました。
開催にあたっては、何よりも感染防止対策を徹底し、参加される皆様に安心していただける場づくりに心を尽くしています。

3月11日(水)には「GLA祈りと絆の集い」の開催が予定

来たる3月11日(水)には、「GLA祈りと絆の集い」の開催が予定されています(総合本部本館から各本部及びターミナルに中継)。
「GLA祈りと絆の集い」は、阪神淡路大震災(1995)や東日本大震災(2011)ほか、幾多の災害で亡くなられた方々を慰霊し、今なお困難の中を歩まれている被災地の皆様の復興を願って、祈りの時を持たせていただく集いです。詳しくは→コチラ
当日は、新型コロナウイルスに関する最新の状況と対策についても分かち合いが行われる予定です。
※なお、開催に関する変更が生じた場合は、すみやかにホームページに掲載いたします。

【開催概要】
●日時:3月11日(水)昼13:00~15:00 夜20:00~22:00
●場所:GLA各本部及びターミナル
●参加対象:GLA会員、入会希望者
※「祈りと絆の集い」は、「グローバル・ジェネシスプロジェクト(GGP)研鑽」の皆勤対象です。