G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

2月2日(日)、「2020新春の集い」が福島でスタート、これより全国海外各地で開催されます!

2020.2.5
お知らせ

地域開催ならではの温かい場に

2月2日(日)、「2020新春の集い」が福島より始まりました。
晴天のもと、会場となったウィル福島アクティおろしまちには、福島県内はもとより、東北各地からも多くの方々が参加。1月に開催された「2020新年の集い」の全プログラムが放映され、高橋佳子先生の講演、そして「魂の学」の実践者の歩みに、「人はこんなふうに変わることができる!」という驚きと共感が会場全体に広がってゆきました。
その後、1年を生きる指針となる神理カードを受け取られた参加者の方々は、終了後も楽しそうに歓談され、地域で開催される集いならではの本当に温かい場となりました。
「新春の集い」(3月は「陽春の集い」)は、これより国内74カ所、海外6カ所で開催されます。詳しくは→コチラ
どなたでもご参加いただけますので、ぜひご家族、友人知人をお誘い合わせの上、最寄りの会場にお立ち寄りください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

高橋先生は、京都(2/11)、広島(2/16)、名古屋(2/23)の「新春の集い」に赴かれます

高橋先生は、京都(2/11)、広島(2/16)、名古屋(2/23)で開催される「新春の集い」に赴かれます。
これら3会場の開催概要と参加申し込みは、→コチラ