G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

東京・浅草のGLA総合本部本館に輝くクリスマス飾り ――「雪降るクリスマス」をテーマに12月25日(水)まで

2019.12.5
お知らせ

「天使の羽」とともに記念写真を撮ることもできます!

師走の浅草・雷門を背に、並木通りを歩くこと1分――。左手に、GLA総合本部本館のクリスマス飾りが現れます。
毎年恒例となったクリスマス飾り。今年のテーマは、「雪降るクリスマス」。
本館入口にはクリスマスリースのアーチと大きな赤いリボンが飾られ、ヨーロッパのテラス風の出窓には、宙に浮いたクリスマスツリーが不思議な雰囲気を醸し出しています。
1階ホワイエには、純白のリボンがかけられたツリーと天使の羽が飾られています。
クリスマスツリーや、窓際や天井の雪の結晶はすべて手づくり。夜はレーザー光線によるライティングで、雪の輝く世界が現れます。
特に人気なのが天使の羽――。この天使の羽と一緒に記念写真を撮っていただくこともできますので、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
クリスマス飾りは12月25日(水)20時頃まで、その後はお正月飾りとなります。お楽しみに!

■お問い合わせ:GLA総合本部本館(電話 03-3843-7001)

■所在地:東京都台東区雷門2-18-3