G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

5月15日(水)、『最高の人生のつくり方』第4回読書会が開催されます!

2019.4.3
お知らせ

当日は、著者の高橋佳子先生が、4章の読み方のポイントをわかりやすく解説

5月15日(水)、『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』第4回読書会が開催されます(GLA各本部及びグローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽開催ターミナルにて。昼の部13:00~15:00、夜の部20:00~22:00、※昼と夜は同一プログラム)。
本書の読書会もいよいよ最終回。当日は、4章「グレートカオスの秘密――最高の人生をつくる」の読み方のポイントを、著者の高橋佳子先生が、映像を通して自ら解説してくださいます。その後、朗読に耳を傾け、いくつかのテーマに沿って仲間と語り合う時間を持ちます。その中で訪れる、1人で読んでいたときは気づけなかった新たな発見や感動――。
それが読書会の醍醐味と言えるでしょう。
以下、前回の読書会参加者の声を少しご紹介します。
「カオス発想術は、本当に未来指向の生き方なのですね。これまでと同じやり方でなく、心を点検して、新たな現実を生み出してゆく大切さがわかりました。先生のお誘いも、ミーティングも、想像していた以上に楽しく、発見のあるとても充実した時間でした」(23歳男性)
「目の前の現実をカオスと見ることで人生が大きく変わる。今日は、そのことを強く感じました。私も今、大きなカオスが近づいていることを感じていますが、そのカオスから光を引き出すことができるよう、心の準備をしてゆきたいです。読書会は、お隣の方と話し合う中で、自分1人で読んでいてはわからない気づきをもらえるのがうれしいです。次回もぜひ参加します」(55歳男性)
読書会には、GLA会員はもちろん、入会希望者も参加できます。ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。
なお、当日は、『最高の人生のつくり方』をご持参くださいますようお願いいたします。

▼第4回読書会開催概要

●開催日時:2019年5月15日(水)
 昼の部 13:00~15:00(予定)、夜の部 20:00~22:00(予定)
 ※昼と夜は同一プログラムです

●開催場所:GLA各本部及びグローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽開催ターミナル

●参加対象:GLA会員、入会希望者

●参加費 :無料

●問い合わせ先:GLA総合本部 電話:03-3843-7001