G.NEWSG.NEWSGLAの最新情報をお届けします

G.NEWS

2月20日(水)、『最高の人生のつくり方』第3回読書会が開催されます!

2019.2.13
お知らせ

高橋佳子先生のお誘いで、3章「カオスの発見」を読み深めてゆく

2月20日(水)、『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』第3回読書会が開催されます(GLA各本部及びグローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽開催ターミナルにて。昼の部13:00~15:00、夜の部20:00~22:00、※昼と夜は同一プログラム)。
今回は、3章「カオスの発見――人生進化のスイッチを入れる」を、著者である高橋佳子先生ご自身による誘いによって読み深めてゆきます。
前回の読書会も、参加者の方々から大変な反響が寄せられました。
たとえば、20歳女性(初参加)の方は、
「普段お話しする機会のない先輩方が、ミーティングで人生の経験や実感などを交えてお話しくださったことで、ご本をより深く読むことができました。「『魂の学』って、こんなに人を変える力があるんだ!」って改めて思いました。1人の人間が出会っている出来事や試練がつながってゆく様子がはっきり示されていて、「私も自分自身に訪れる出来事のつながりを知りたい!」と思いました。ぜひ次の読書会にも参加したいです」
また、47歳男性(初参加)の方は、
「初めて参加しましたが、新鮮で素晴らしい場だと思いました。朗読を聞いて、ミーティングしてゆくと、自分では気づけなかったところに気づくことができて、1人で読むのとは全然違いますね。自分自身、GLAとの出会いがターニングポイントだったこと、また3つの『ち』の影響なども理解できました。日々『魂の学』を学び、明日からまた頑張ってゆきたいと思いました」
この読書会の最大の魅力は、何と言っても、先生ご自身が、映像を通して読み深め方を導いてくださることです。さらに、朗読に深く耳を傾けた後、仲間と語り合う中で、1人では気づけなかった新たな発見や感動が訪れます。

ゲストに岩坂斉さん(ハーモテック社長)――問題だらけの会社が奇跡の大逆転!

また、当日は、ゲストに岩坂斉さんをお招きしてお話を伺います。
岩坂さんは、山梨県の半導体製造機器販売会社・ハーモテックの社長で、当日読み進める3章に、その実践の歩みが詳しく紹介されています。
問題だらけの会社が奇跡の大逆転を起こすことができたのは、なぜなのか――。
その秘密に深く迫ってゆきます。
読書会には、GLA会員はもちろん、入会希望者も参加できますので、ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。当日は、『最高の人生のつくり方』をご持参ください。

第3回読書会開催概要

●開催日時:2019年2月20日(水)
 昼の部 13:00~15:00(予定)、夜の部 20:00~22:00(予定)
 ※昼と夜は同一プログラムです
●開催場所:GLA各本部及びグローバル・ジェネシスプロジェクト研鑽開催ターミナル
●参加対象:GLA会員、入会希望者
●参加費 :無料
●お問い合わせ先:GLA総合本部 電話:03-3843-7001

『最高の人生のつくり方』読書会――今後の予定

第4回(最終回):2019年5月15日(水)
※当日は、4章「グレートカオスの秘密――最高の人生をつくる」を読み深めてゆく予定です。